忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/07 (Tue) 21:57:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/02/24 (Tue) 20:26:01


昔はスルっとスルーしていた親父さまの真実の姿。
今見ると 相当かっちょいい。
OAV版のわんこ親父さま、
これまた相当かわいい。

ああ おもしろいなぁ・・大好きだよワタル



miniwata.pngたたんだトコに絵を載せるには・・・
これで・・・・・
出来たのかな??  お試しポチ・・ッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントも
試してみたりして・・。
どんな感じですか?
そんでもって 2009/02/24(Tue)21:02:41 編集
こんばんわー!
きりしまさんこんばんわ、ecologyの瀬木豊です。
サイトURL教えて下さり有難うございます!!
お言葉に甘えてさっそく遊びに来ちゃいましたvv

ワタル君たちのイラストとっても可愛いですvvvv
私はディフォルメ系のイラストが描けないので
きりしまさんの描かれるイラスト、すっごい憧れます!!
親父さまを連れたヒミコや元気元気なワタルくんに胸きゅんきゅんですよvv

まだお試し期間ということですが、全然普通に閲覧出来てますので
これからもどんどん萌えを発信していって下さい!
楽しみにしています☆

ではでは~。
瀬木豊 2009/02/24(Tue)22:39:34 編集
Re:こんばんわー!
いらっしゃいませ!きっとはじめてのお客様です・・!笑 
き、緊張します、ようこそでございます!
  
スキャナー無しのパソコン環境なので
お絵かき板産の絵ばかりになる予感ですが
チマチマと増やして行きたいと
思っておりますので またお暇な時は
覗きにきてやって下さい。
いつかは開店出来るように頑張ります!

↑上(2/25)の虎ワタさん、ひっそり瀬木さんの
お出迎え用に描きましたので
良かったらもらってやって下さい笑
【2009/02/25 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [5]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]