忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/08 (Wed) 00:39:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.532
2012/11/06 (Tue) 17:02:03

goron.jpg






この線画を選んじゃうかね・・・笑

いやずっと塗りたいな~とは思っていたわけですが
いざ塗り終わると恥ずかしさ3いや4割増しですね、
これは甘酸っぱい・・・・笑

やっとなんとなく それっぽい仕上りに
なってきた気がするのですが
うん。

気のせいかもしれませんね(笑顔)

なんたって本当に出てくる用語用語
ほぼ意味が分からない、
メニューバー広げた所で何を言ってるのかわからないので
そこをクリックする愛と勇気が湧きません。

あと途中保存が分からないので
もはや耐久お絵描きになってます、目ぇしぱしぱ。手ぇ・・・は
マウスなので大丈夫です
(ペンタブ使って下さい 笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダブルワタル☆
どうもですw今日の超ワタルは魔神列車の旅でしたね~♪ダブルワタル&ダブル龍神丸最高ですね!!DVDに録画したのでこれからは何度でも見れます♪明日はいよいよ過去編ラスト!!楽しみです♪今日のワタとら絵もなんかいいですねw
リム 2012/11/06(Tue)23:02:01 編集
Re:おお・・っ
超ワタ、Wでしたか・・!見たかったです・・!!
文章まるで見れてるかのようなアレでしたが
がっつりキズステ映りません 笑
番組表だけは見放題なので 指くわえながら眺めている次第です(笑)
さすがに週一でないと どんどん進みますね
嬉しいやらもうちょっとゆっくり堪能したやら・・ソワソワ。
どうぞ最後まで見届けてやって下さい~!

あ!イラストになんかいい。ありがとうございます~^^(嬉)
【2012/11/09 01:18】
≪とびだせ  | HOME |  そして≫
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]