忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 23:09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.185
2009/09/11 (Fri) 19:15:47


まとめてみました。

ご自由にお持ち帰りくださいませ。
二次配布禁で よろしくお願いします・・!

透過処理・アニメ処理は
いちょこさんがして下さいました。
本当にありがとうございますーーっ
ウゴウゴ動いてますよ・・!

+20091011更新しました+
 通常・法衣ヒコさん、ウゴウゴもあります。
 そしておまけにグリーンの友情ハート。

 今回も透過・アニメ処理 いちょこさんが
 して下さいました・・・!
 いつもありがとうございます・・!!

+20091015更新しました+
 1戦部さん
 2虎さん追加しました。
 やっと自分で透過処理・・!笑

+20091104更新しました+
 渡部さん(にんげん)
 戦部さん走る  追加です。

+20100107更新しました+
 戦部サンタ(今このタイミング笑)
 戦部さん走る も一応。

+20100216更新しました+
 EXマン追加です。
 ずっと作りたかったんですよ・・!

戦部さん
wataichosan.gif



w2ichocosan.gif


1wataru.gif


hashiru2.gif


hashiru4.gif


hashiru1.gif


忍部さん
himiichosan.gif


先生
sichocosan.gif



渡部さん
ninkura.gif


魔界皇子さん
tichocosan.gif


2tora.gif


星界皇子さん
hiko.gif


EXマン
exmen.gif
龍神丸
rjichocosan.gif


新星龍神丸
shinseiichocosan.gif


戦部さん付属
sswichocosan.gif


ウゴ先生
sanime.gif



ウゴ皇子
tanime.gif


ウゴヒコ
hikoanime.gif


ウゴワタヒミ
whanime.gif


ウゴ3
3anime.gif


2法衣ワタル
hwichocosan.gif


2法衣トラ
htichocosan.gif


2法衣ヒコ
hhikoicyokosan.gif


戦部サンタ
ikusabesanta.gif


愛情ハート 
hart.gif


友情ハート
hart3icyokosan.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウゴウゴ笑顔にきゅん☆
ああああーーーーーちびったい子ども達・・・かわいいvvvvvv
全力ダッシュでお持ち帰りさせて頂きます!!!
ありがとうございます フルフルvv
瀬木豊 2009/09/11(Fri)21:33:00 編集
Re:ウゴウゴ・・・
あああ ようこそ・・・!!
はい もう どんどんお持ち帰りしてやって下さい(幸)
素晴らしいお仕事っぷりは
すべて いちょこさんという笑
なんたる他力本願な感じですが
いやホント ウゴウゴしてるとカワイイ・・・・ブルブル

まだまだ作る気まんまんらしいので
そっと見守ってやって下さい。フフ。
【2009/09/12 01:15】
いただきます!!
 こんにちは!!
アイコン、戴いていきます♪
 ワタル熱がさらに上がりまして、ブログを新たに立ち上げようと考えまして…ボタンにさせていただきます。
 可愛すぎるーーー!!
むむ URL 2010/01/05(Tue)00:09:04 編集
Re:!!
え!わ!マジですか!!
ブログ立ち上げ すごい嬉しいんですが・・!!!
うわうわうわ!
アイコン どうぞどうぞっ
使って下さって逆にありがとうございます、
嬉しいです・・っ

ブログ むむさんのGOサインでましたら
ぜひリンクさせて下さい・・!
先ほどちょいっとお邪魔させて頂きました(幸)

キズステの2再放送はいよいよ終盤ですね。
戦部さんがありえなくエロいです笑
当時は ですよね 御法度でしたよね(腐方面)
いや今だからいいってわけじゃないんですが監督が・・・笑

ああ 脱線しましたが
ブログ更新楽しみにしています・・!
【2010/01/05 19:54】
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]