忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/20 (Mon) 00:29:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.460
2010/12/27 (Mon) 15:38:21


実は参加します(本人不在です)

+++12月29日 コ 02b CAPSULE LABO
        

さらに。来年ドーム参加します(こちらは本人います)

+++1月23日 I(英大文字 アイ)47a CAPSULE LABO

・・・・で。
本 なのですが・・・・が   ガタガタ・・・・。

冬コミ

虎ワタ1種のみです(震)

す・すみません すみません・・っ
ペーパーですでにいいわけしてるのですが
し・仕上げ 間に合いませんでした・・・・・・・ガクガク。

ペーパーと使えないちいさいカレンダーも
当日売り子をしてくれるお友達の手に 無事到着しましたら
スペースに置いてあります
無料なので ご自由にお持ち下さいませ・・!


福岡ドーム

冬に間に合わなかったオールキャラ本(でも偏ってます 汗)
出す予定であります・・!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さらにさらに。
コミケなのですが 今回の冬をもって
しばしお休みとなります、
今後出れるかどうかは かなりの未知数です。
ただ 同人やめるわけではないので
福岡で じんわりと 活動していく予定であります^^

福岡ドーム終わった時点で 通販も再開致しますです。
もし ご希望の方などいらっしゃいましたら
お気軽にどうぞです・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^v^*)
きりしまさーんwww

わーい、おひさしぶりですー!

脱稿お疲れ様でした!

今後コミケ参加不透明のようで、寂しいですが、私は元々通販頼みなので、ま、いいかな?(笑)

同人やめるわけではないようなので、オッケーです(^^)v(でも、残念がる方は、いっぱいいると思うっ!)

無理しないでくださいねっ

++++++++++++
+++ 健康第一 +++
++++++++++++

通販楽しみにしてますね~(*^_^*)

よいお年を!
かざみ 2010/12/28(Tue)19:08:40 編集
Re:かざみさ~ん!
いやはや
がっつり休みました、
休みすぎですねブログ笑
脱稿は印刷所に非常に優しくない
最終ギリギリグループです、なぜこうなったのか・・・笑
コミケはワタルジャンルには本当に貴重な場なので
行けないのが悲しいです(涙)
でもブログも福岡イベントもありますので
まだまだワタル愛を日本の端っこから叫びたいと思います^^
通販もいつもありがとうございます~っ
今回とドームのもかざみさんの分、取っておきます笑

今年もあと少し
かざみさんもお元気で
よい年を迎えて下さいね^^
【2010/12/29 22:47】
お久しぶりです
今回でこみけ参加最後との事でしたので、明日スペースに寄らせていただく事にしました。
ご本人様がいないのが非常に残念なのですが・・・・これも、きっとトラワタ的愛のしれん・・みたいなもんだと変換して、耐える事にします。新刊楽しみです。福岡もがんばってくださいね!!
アユム 2010/12/28(Tue)19:50:08 編集
Re:うわああ
アユムさんと会えるチャンスがぁあ
おおお 本日はスペースいらして下さったのでしょうか
でしたら ありがとうございますっ
新刊 というか 本 一冊だけですみません(謝)
で でもきっと他のワタルサークルさんが頑張ってくれていたはず・・!
とか 丸投げ笑

うお ああ
ぜひともお話したかったです・・っ
アユムさんも最近ちょこちょこ
サークル参加なさってるみたいなので
ホント 一般でも どこかしらでご挨拶できたら・・!
でも東京ですよね、主に東京ですよね・・涙
ああ でも諦めず アユムさんの活動を見守っております・・!

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします・・!
【2010/12/29 22:56】
冬コミ
とりあえず明日スペースに行ってきます~
またドームでお会いしましょう!
たま 2010/12/29(Wed)03:13:41 編集
Re:うおあぁ
たまさんっ
体調は 体調は大丈夫ですか・・!
まだコミケは続きますので
帰りついたら手洗いウガイですよ・・!(今更感)
なんか この前会ったばかりですが笑
またドームでお会いしましょう^^

コミケ、楽しんできて下さいね~!
【2010/12/29 22:59】
≪ちゃんと  | HOME |  年忘れ≫
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]