忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/07 (Tue) 17:16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.546
2013/11/10 (Sun) 15:05:50


ぐせが発動する前にこんにちはァアッ
ちょこちょこと見て下さっている方がいらっしゃるようで
感謝感謝でございます・・!

初代のブルーレイBOXもいよいよもりもり近づいてきまして
なにやらブックレットつくんです!?
ヒィィなにそれ内容次第ではどうしたらぁああ(頭抱え)

そしてやっぱり気になるコメンタリー(*´▽`*)
何話が来るか予想したりして楽しんでみたりフフ
たたみます~(*^ω^*)

○虎王は宿命のライバル
  やはり ここがカタイのかな、とか。
  全体的に辛くなる話なんだけど
  コメンタリーとのアンバランス(田中伊倉さんという予想で 笑)が
  面白い事になりそうな気も。
  
○必見!龍王丸誕生
  これもカタイですよね。
  キャラクターもまんべんなく活躍しているし
  楽しい悲しい感動燃え(萌えじゃないっすよ 笑)
  全部が詰まった贅沢な一品!

○輝け!創界山の虹
  実質最終回というか!
  決戦!ドアクダー対ワタル もセットでというか!
  でもこの実質最終回の後に
  余韻回(春だ祭りだ)を入れたトコが
  初代の本当にニクイとこというか・・!
  普通なら 何年後とか 何週間後とかで
  残り5分に詰め込まれてしまうお話を最後の最後に
  1話使って描いてくれるとか・・!
  夕焼けとお母さんとちょっとふんぱつな夕飯と普通の小学生なワタルと。
  感動的な要素を詰め込んだわけではないんだけど
  なぜだかじんわりクルんですよね。

○救世主は小学四年生
  やはり始まりの物語ですからね!
  ただまだキャラクターが揃いませんからね
  キャラクターの魅力もかなりな威力なワタルなので
  なかなか投票制となると苦戦しちゃうかなーとか。
  まあ 予想外だったとはいえ
  ワタルの母と虎王をなぜ同じ声にした
  というのが突っ込みポイントかな、とか(笑)

で。ここからは まずないだろうけど!前提で(笑)
私のこれ来たらDVDBOX持ってるけど買ってもイイ・・・なお話。

●あれ。これ何話だったっけか・・・(汗)
  龍神丸が方言大公開する回。
  これ大好き(*´▽`*)
  というかコメンタリーに玄田さん呼んでほしくて(笑)

●魔法でウッフン!シバラク先生
  え。皆みたいですよね・・?笑
  先生の輝きが眩しすぎるお話。
  現代のアニメだと確実に却下されてしまいそうな
  かわいくない女装が心底かわいい(真面目な瞳)
  だけど見てる内にあの女装が可愛くみえてくるんだよね、
  戦部の方ですけど(笑)
  先生は存在が可愛いからいいんです。

●ヒミコの子守り大作戦!
  なごみ回。みんなかわいい、おやじ様はブサイクすぎて
  ぐるっと回って可愛いすぎる。
  まあコメンタリーでなにコメンタリーするんだよ、と
  言われると困る回でもある(笑)

●天まで昇れ!魔天門
  ワタヒミ好きとしてはこれ外せない(笑)

いやぁ。まだまだありますけどね!
こんなとこでしょうか!うふ。

どの回くるか楽しみだな~~(*^ω^*)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]