忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/20 (Mon) 01:26:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.139
2009/06/29 (Mon) 22:28:35


トモダチコレクションはやります。笑

描きたいネタを紙に書き出しては
果たしてこれを私が描き切れるのか
そんな 初っ端の壁に立ち塞がれまくりな
今日この頃です。
脳内のもの そのまま原稿用紙に
映し出せたらどんなにいいことか。

しかし!お山も原稿も越えない事には
夏コミは無いので
あと約一か月 踏ん張りますです!!

ああなんだか無性に第一星界あたりを
見返したいです。
そう 癒しが欲しいわけです笑

第一星界はマイナスイオンで満載なんですよ・・!!
ワタルーー  ワタルが見たい。

+トモコレ近況+

虎さんがめずらしく戦部さんの部屋に遊びに来ておりまして。
あ、ヤバい・・・ これ喧嘩になるんと違うの・・と心配しておりましたら
案の定 全開で喧嘩はじめまして
また泣かされてる戦部さん。基本喧嘩すると泣かされる戦部さん。笑

ああこれで絶交コース決定だな・・・涙 と
あきらめ90パーセント 仲直りを勧めてみましたら

見事成功。

さらに関係も(以前より)改善されてる・・・!!


そうこれは まさにアニメの流れ!
彼らは今 初代から2へと進んだわけでございます。


ええもう、   シナリオ通りだよ・・・・(メガネクイクイ)


とか言ってみる笑(うそうそ)
ヤターヤターー!

またしばらく 生ぬるい目で見守ろうと思います。ニコニコ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ををっ☆
仲直りおめでとうございます~!更に絆まで深まるなんて(笑)。
そしていつの間にか『超』並に『お前らいつの間にwww』な関係になるのですね!(先読みしすぎ)
水城燎 2009/06/29(Mon)23:33:47 編集
Re:どうですか・・・!
この展開・・・!

真 のアッサリ期間を経て笑 
2に突入する日まで 生暖かく見守って行きたいと思います。
超 終わりなき期がきたら
略奪友情とか発生するのかしら・・(ないない)
ニンテンドーさん 意外とエグイので
略奪愛 離婚とかも用意されてるらしいです、
無害なタイトルの割に生々しいです、
そんな毒っけが大好きですニンテンドー・・笑
【2009/06/30 23:36】
そこまで
展開がそっくりになるなんて…ニンテンドーは魔法の道具ですね!プリプリ姫が住人になるとやはりヒコちゃんと何かあるのでしょうか…?そいえば先日浴衣ワタヒミを描きました。抱き合ってます。これもきりしまさんへの原稿応援メールとして送らせていただきますね♪ヒミコの髪型いじりは楽しいですよー!もう、可愛いのでどんどんやっちゃって下さい!
桜井桃香 2009/06/30(Tue)07:13:22 編集
Re:ホントに
魔法のメーカーですニンテンドー。

プリプリ姫、ナゴミ系ほんわか型ですよ。
人を疑わないので騙されないように。とか書いてあります、
当たってる・・!!
これでヒコさんとイイ感じになったら
奇跡のニンテンドーですよね。楽しみ・・!

そして浴衣なワタヒミ下さるのですか・・!!
浴衣自分内ブームすぎるので嬉しいです、
しかもワタヒミ・・ッッグルグル
髪型は 戦部さんいじれない分(いじったら誰かわからなくなる笑)
ヒミコで存分に楽しみたいと思います(愛)
思い切って短髪にしたらどんな感じだろうとか・・
もわもわ 妄想が止まりません。ニヘラ。
【2009/06/30 23:43】
トモダチコレクション
面白すぎます!
一体どんな設定が絡み合うとそんなに思惑通り(笑)に!

読みながら大爆笑ですよ!

パパが近くのお店でトモダチコレクション21%OFFで売ってるよ…って言うなー!買いたくなっちゃうじゃないか(笑)

でも、買っても設定命!そしておせっかい具合もいい塩梅にしなくてはね…

同じようには楽しめないかも?

私は昨日携帯の無料お試しゲーム(アプリ)をやりました。

その名も『勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ…』です。

ええ、もちろんタイトルだけでポチッとダウンロードでした(笑)

破壊神となって、家庭教師のような魔王にレクチャーされてダンジョンを作り、魔物を生産・育成するため、ひたすらつるはしで穴を掘るゲームのようです。なんだコリャ?

体験版なので続きがあるかもなのでよく分かりませんが、魔物も勇者を倒すため地道な努力をしていたようです(笑)

あー生意気な勇者…生意気…くぅ~生意気な勇者ー!!←叫んだ




かざみ 2009/06/30(Tue)09:59:04 編集
Re:面白いですよーっ
日々笑わせてもらってます。
2人の喧嘩の際は戦部さんから謝りに行ったのですが
戦部さん「こないだは ごめんなさい」
虎「こちらこそ ごめんなさい」

なんだか2のとある話を思い出してしまいました。
ほ・微笑ましすぎる・・・っ
キャラの結婚すら笑えるという・・・嬉しいんですが
なぜか笑える 先生・戦神丸夫婦。
これで呼ばなくてもいつでも一緒・・・幸

性格分けもたった16分割なんですが
上手い事設定してるな~と 
ホント ニンテンドー侮れないです・・!

無料ゲームのタイトル、いいですね。
ドラクエ3パロですかね?笑

魔物側の事情とか そういう小ネタ、大好きです(ニコニコ)
画面の奇麗すぎるゲームをすると
基本酔うジェネレーションなので
携帯とかDSとかの単純なゲームに惹かれてしまいます(愛)

また日々の活力にトモダチコレクション
じんねり眺めて行きたいと思います。
【2009/06/30 23:57】
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]