忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 23:50:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.136
2009/06/25 (Thu) 23:42:02


ちょいっと 原稿とお山のダブルパンチで
しばらくお絵かきまともに出来ないかもです。

でもそういった矢先
描きたくなるのが同人屋のサダメなんですよね~笑

しかし今回は夏コミが控えているわけで
ここで落とすわけには 本気でいかないので
原稿に集中しようと思います・・!フンフンッ

虎ワタは個人で。
オールキャラ的なのは(多分偏るので 的 がはずせない笑)
ゲストさまが描いてくれたので
これまた落とすわけには・・・!!!
ありがとうございますーーっクラヒミですよ・・フフ(幸)

最近ワタルアニメがあまりにも身近すぎて
今やってるアニメと錯覚する勢いです。
あれ? ロボット魂さん 龍神丸はまだですか・・!笑
まんだらけのガラスにへばりつきながら
発売待っているのですが!

そう、ロボといえば ロボット大戦NEO
これがまた ワタルが参戦しても何の疑問もない位の
作品ラインナップなんですよ・・・!!!
ライジンオーとかラムネとか!
ライガーも参戦してるし ほら真弓さん繋がりで
ワタルも入れちゃおうよ!のような!笑
しかもWiiで出るらしいので まさに私にぴったりな条件
そろい踏みなんですが・・!
ワタル参戦したら絶対買うのになーーっ
新しい 動くワタルと龍神丸 見たいなぁああ

そしてトモダチコレクションの龍ワタに
悶える日々です。
この前 言い合いしてるかと思ったら
龍神丸に戦部さん泣かされてました笑
その直後 かけがえのない から すごく信頼してる に
戦部さんの気持ちが落ち  しかし翌日には 
かけがえのないひと に戻ってました。




やばい  正直 煮えます。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪使い回し  | HOME |  また≫
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]