忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/20 (Mon) 00:01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.133
2009/06/20 (Sat) 23:58:01


トモダチコレクションのいくさべさんです。

(ニンテンドーDSのソフトです。よ。)

すみません どうしても戦部さんと虎王さんを
Miiでつくりたくて 
買ってしまいましたトモダチコレクション。
また タイトルもいいでしょコレ笑
トモダチトモダチ!

なんていってもニンテンドー
Miiで作成できる髪型も髪色も
一般的なものしかないわけですが(いやたまにネタ的なものもありますが)
そこそこ
それっぽく見えるような感じで
無理やりに作ってみました虎ワタさん。

戦部ピコ髪は再現できるはずもなく涙
すごい無難な子になりました笑
でも性格とか設定できたりとか あと喋ったりとか!!
「いくさべわたるです」 とかカタコト(笑)喋ってますよコレ!!わーー!!
それだけで腹よじれる勢いで笑いました。
苗字と名前入れなくちゃいけなかったので虎さんは
「まかいおうじ(苗字)とらおう(名)」にしました笑

戦部さんの性格↓
 ナゴミ系にこにこ型
  マイペース・ナイーブ&デリケート(笑)
  素直・気配り上手・みんなに優しい

  いつも笑顔を絶やさないタイプ。
  ただ笑ってるだけじゃなく、みんなが
  楽しめるように行動する、実はしっかり者。

     おお・・!多少私の夢と妄想がモリっと盛り込まれてはいますが笑
     割と戦部なんじゃないっすか・・・!!!ドキドキ

魔界皇子さんの性格↓
 ノリ系ガンガン型
  直感&勢い重視、大ざっぱ
  楽観的・熱しやすく冷めやすい

  元気のかたまりタイプ。
  思いつきでなんでもやる。
  何かやり出したら誰にも止められない。

     これまた夢と希望が盛り込まれつつも
     結構けっこうな魔界皇子なんじゃ・・・!!!いいぞニンテンドー!!!


そしてさっそくゲーム内で2人にトモダチになってもらったのですが
戦部さんの虎王への気持ち  かなり楽しい。 
に対して
虎王の戦部さんへの気持ち  楽しい。

我が家のMii戦部さん、超ワタ版疑惑・・・笑

その後虎さんが戦部さん家に遊びにきてると思いきや
2人でひたすら 腕立てと腹筋してました。

なんだソレ!笑

部屋を覗くのが地味に楽しいです・・・(どんなゲームだ)
結構居眠りとかしてて微笑ましいです・・・愛
あと体育座りとか。
ど・どうした・・・!と声をかけてあげたくなります笑

という事でお山が控えてるのでアレですが
このマンションいっぱいにワタルキャラ詰め込んでやろう計画です。

ニンテンドーさんはたまにこういう爆弾的なものを
投下してくれるので大好きです(愛)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]