忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 22:17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.129
2009/06/16 (Tue) 00:07:45


ヤバい・・!!!!

炎部と戦部が 桃源郷すぎて
どうしていいいのかわからない・・・!!!!

そして超ワタ観ております。

ギャーーー!

普通に面白いーーー!!!!


まずはずっと観たかった所をチョイスで
観ているんですが
できたて。
あ。
ワタルの心はあっちむいてホイ。は
ああああ   アレは・・・!!!ガクガクガク
すすすす・スゲぇです・・・!!!!!!
わわわわ   ワタヒミ・・・!!!!!!

もう叫び通り越して号泣で画面が見えなくなっておりました。
なんで泣いたのかわかんないんですが
すごいキュウーーっときて
「できたてだね」 と言われた途端に
ブワー流れました、実に恥ずかしい・・・・笑

この回は噂に聴いていただけだったのですが
結構  戦部ファンとしては涙にじみにじみの
試練の連続で・・・ いや 聖樹のみ笑えましたが笑
妙に乙女走りな聖樹とか
肉置いてってよ とか。  ブフッ
その後はヘビーでした、先生とか 魔界シバラク思い出して
いや時間軸は初代の後みたいですけど
かなり泣きそうになり
虎来た時は  最終兵器キタ・・・とブルブル震えました、私が。笑
予想通りの最終兵器っぷりでしたが ガタガタ
なので。
ヒミコーーー!!!涙
あの、2のヒミコの夢は の逆バージョン見たような気持ちでした。
ヒミコが救い出してくれた・・・じわじわ
できたて・・・・  ぶわぁあああああ(せき止められない)

もうもう イイもの見せてもらいました、
ホントにありがとうございます・・!(拝々)

そして。次はライトに人格入れ替えのアレです。
同人誌のようでした笑
いうち監督の新刊という事で・・・笑

しかし思いのほかの抱きつきの長さとバリエーションに
動揺が隠しきれない私。笑
かかかか・かんとく・・・・・・っ


そして。炎部・・・!

炎部・・・!!!!

もうご存知と思いますが 自分戦部ファンなので
姿形声まで似てる時点で半分堕ちているわけですが
動いてる炎部さんの破壊力はコレ予想外でございまして・・・!

しかも戦部さんとタッグなんて組まれて画面いっぱいに広がられては
敗北するしか道はないわけございまして!!!!
ほんの4話でございましたが
本当に後ろ髪ひかれるというか
もっと 見たいーーーーーっつと別れの回では
叫んでしまいました。
設定画で見た時はそんなんでも無かったのですが
炎部一行は動いてるのを見ると断然 堕ちますね・・・!
サクヤちゃんも果てなくめんこいですし、アラゴトさんもすげぇイイキャラ!
しかも塩沢さん・・っ(声)涙

画面にいっぱいと言えば
画面満載のダブル龍神丸も相当震えました。
す す す ・ スゴすぎる・・・!!!
うわーーーっ眩しかーーーっ
龍神丸同士の会話とかも聞いてみたかったです・・!!クウッ
お互い お互いのワタル自慢をすればいいと思うよ・・・・笑
うちの子のほうが。いや うちの子のほうが。

なにがそんなにツボったって
あの喧嘩っぷりがすごい好きでですね・・・っ
あんなに全開で人前で喧嘩する戦部さんてめずらしいっていいますか・・・!
先生とアラゴトさんの保護者目線も加わって
もう 毎回全開すぎる喧嘩なのに
かわいくて仕方なかったです。  2人とも。
でもなんだかんだで ハモリぎみの動きのタイミングとか
ふ た ご ・ ・ ・ ・  愛
めずらしい側面の戦部さん見れて
ありがとう超ワタ・・・!という気持ちでございます。ホクホク。
キラミンゴ再来かの様なツンデレ戦部さんも見れましたし!笑

別れのシーンのモジモジしとる2人も
実にめんこかったです。



って事で  夏の本はめでたく超ネタも加わりそうな予感です(幸)
1・2・超!あ。終わりなきも!
せきさん、ホントにビデオありがとうございます・・・!!!!!

ああ。     語った・・・・



長いですね笑   すみません・・・・恥ずかしい・・・・笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいです…!
超ワタルのビデオほんとにおめでとうございます!私も欲しいです!あちしもできたてだね…!すっっごく見たい衝動にかられました!(笑)どこかに最終回近くのビデオ売ってないかなぁ…(>_<)
桜井桃香 2009/06/16(Tue)04:05:11 編集
Re:しかし
他力本願すぎる入手な奇跡でしたが・・!笑
ホントに ありがたいですーーっ
す・すご 面白いです・・(涙目)
できたて。 はもう妄想激しすぎて実物みたら
ちょっとしょんぼりしちゃうかもね・・・
とかの不安もあったのですが
いやいやいやいや・・!!!
これは自分の妄想なんて月とすっぽん!
物凄い感激感動ワタヒ・・・笑 ストーリーでした!

ああやっぱり ワタルはどのシリーズも
イイですね、 イイですね・・!!
桜井さんも最終回近く 手に入れられるといいですね・・!
【2009/06/17 21:18】
おめでとうございます!
超ワタル見れるようになったんですね!
できたての回も見れてよかったです!
あの回はほんとに感動しますね!
もし「一分間の深イイ話」に投稿したら深イイに
入れてくれる人いるかなーって思っちゃいます!
(意味不明ですみません;;)でもいっぺんそういうの聞いてみたいな~って思う今日この頃です!では失礼!!!!
あゆ 2009/06/16(Tue)23:32:14 編集
Re:ありがとうございます!
夢の できたて。
現実に見てなお 夢の中です笑
もうワタルとヒミコの掛け合いが可愛くて愛しくて
涙とまりませんでした。
ヒミコ、 本当にいい子です・・・っグシッ

深イイ話。 ワタルファンなら深イイ~でボタンポチですよね笑
青い星に進む意志を曲げなかった
戦部さんはスゴイというか
あれは ホントに よく途中で挫けなかったなぁと
しみじみ思う試練の連続だったと思いますブルブル
もうそれ以上戦部さんいじめんといて下さい・・・
とも 画面に向かって呟いていた鑑賞会でしたよ笑
【2009/06/17 21:27】
ついに
超ワタ見られたんですね!おめでとうございますv
できたて!あれはどう見てもやっぱりワタヒミですよね!!興奮v
私も最近見返してて星空眺めつつじんわり来てた所でした;
そして炎部破壊力(笑)も凄いですよね。
サクヤとラブラブなのも可愛いんですが
Wワタルは最強だと思います。アラゴト&先生の保護者っぷりもいいですよね~。
数回で終わってしまうのが本当に勿体無くてずっと一緒に旅して欲しかった!無理ですけども…!
最終回でもワタルがちょっと炎部思い出したりするのでまたそこでじーんときたり。数秒なのに。
やっぱり炎部さんは反則という事で。笑
サエジマ 2009/06/17(Wed)18:48:25 編集
Re:ワワワ・
ワタヒミでした・・・!笑
おにぎり・・・!
おにぎり出してるのにヒミコの手を掴む戦部さん!笑
そんな少女漫画も真っ青なお約束エピソードも
まったくのひとつとして 顔も赤らめず
サクサク スルっと話が進んでゆく
こ・これぞ  ワタヒミ・・・!!!笑
本当に感激しました。いい話すぎです・・!涙

そして炎部さん、たったの4話、勿体ないですよね・・!
もっともっと見たかったです、
でも最終回でも ちょろっと映るのですね!
物凄く楽しみです・・っ
戦部炎部は 自分には刺激強すぎました、
あんなに全力で絡んでるとは思いませんでした笑
サクヤちゃんの救世主さまラブっぷりも
すごく可愛かったです(愛) 
アラゴトさん、多くは語らないけど存在感ハンパないです(愛)

この辺りの話はずっと見たかったので
10年越しですが見れて本当に嬉しかったです・・っ
サエジマさん描かれる炎部さんがますます
愛しくなってしまいました。

炎部さん、まさに 反則です笑
【2009/06/17 21:41】
≪しばし  | HOME |  西日本な≫
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]