忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 22:46:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.130
2009/06/17 (Wed) 21:10:57


超祭りですみません。

ああもう この衣装にすら慣れてきましたよ。

もう一つの隠れたお勧め

眠いぞ眠いぞ大ピンチ 見ておりました。


あわわわわわわ(ガタガタガタ)
ちょ・・・超ワタ なんですかこのふっ切れ具合は・・・
何がどうしたんですか 監督!(結局監督 笑)
超における虎さんは 
全般最終兵器な香りがプンプンするのですが・・・!ガクガク

大ピンチ。  いや違う、
むしろ私が大ピンチ!
の・逃れられないーーー!!!


そして炎部さん流れで 聖なる森の謎 も見たのですが
イタコ聖樹の虎憑依事件

なななな・なんだこれーーー!!!!
オギャァアアアア!

さ。さすが超・・・・(ハァハァ)
い。  いろいろ超越してるぜ・・・・!!!!

こ・ここら 初代と2見てなかった方 
ニュアンス通じてるんですかね・・・?笑
いや 知らないからこそ 純粋に見れるんですかね 逆に。
無駄に初代・2 経験してるんで
いろいろ 突っ込みドコロ満載というか
ファンよりも 時間軸がブレブレなのは
誰より監督疑惑が・・・笑


そんな感じで もう自由すぎるチョイスで
ストーリーの流れも完全無視ではありますが
もりもり 超 見ております(幸)
やっと1話にも戻りました(笑)
無料動画で見た以来のお久しぶり・・・!!
やっぱり面白い・・・ 戦部前髪引っこ抜きてぇ・・・
そしてここでもひっそりワタヒミ・・・!!だったですね・・・!
この2人の再会はニュートラルほっぺスリスリですか・・・・!!あああ!
龍神丸召喚シーンは ホントに震えます。
カッコエエー!!初代・2より なんかツヤツヤしてますよね~
戦部下からアングルはもう少し控えて頂きたい笑(ヒラヒラ)


うわぁ もうネタがいっぱい。
原稿激しく描きたいです。
炎部 絶対描きますよ・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加したい…(笑)
煌羅さんも超祭り参加したいです(>_<)←見てないくせに(笑)
ぜひホムイク双子ネタで!!原稿頑張ってください☆★
煌羅 2009/06/17(Wed)23:11:50 編集
Re:双子ネタ・・!
実はすでに原稿に炎部さん登場していたりして・・・笑
ワタルを2匹描けるだけで かなり幸せです、
これで これが自分の絵でなかったならば
パーフェクトなのに・・・!!笑  ギリギリ
だ・誰か  私に戦部と炎部を恵んで下さい・・・笑

きらさんもいつかきっと超祭り参加して下さい。
いろんな意味で(・・・)面白いですよ、超!

原稿頑張りますね!!
【2009/06/18 18:02】
また こんばんわ☆
こちらを発見して以来、ちょくちょく(←方言?)寄らせて貰ってます。コメントにお返事いただいて更にテンションUP!で、今晩もお邪魔します(^^♪

『超』の記事を読んでムラムラ…
フレッツで超ワタル動画お買い上げ!!!
まあ、W救世主の辺りと最終回の辺りだけですが(#^.^#)

もう!やっちまいましたよ!パパごめん、あなたの夜勤手当はワタル動画に化けた。息子も一緒に観たから(途中だけ)許してね(^_-)-☆

家の階段下りながら『超!面白かっこいいぜ!』と小さくつぶやいた息子の声を母はしかと聞きました(笑)
私の良き心はくすんでるかも…

ふう、満喫、満喫

そのまま『ワタルの心は~』を観ようかと思いましたが、フェイントで『2』の『ヒミコの夢は~』を単品買い!

アイキャッチの前でもう泣いてる私を笑ってください…だって、すっっごい久しぶり(ToT)/~~~

それにしても、あの姉ヒミコ(?)、今見ると『母??』なんて思ってしまって…
だって、『今の気持ちを忘れないでね、ヒミコ』なんて、なんか母目線なような…
昔は姉ヒミコだ!って確信していたのに、自分も母になると、目線も変わるものですね(笑)

それと、聖樹が『水に入るとふやける』なんて言ってましたが、OPで水からポチョンと出てきた聖樹があのサイズになったのなら、更に水に入ったら…アワワワ、魔神サイズ!?

な~んて、変な空想を膨らませていました(*^_^*)

気分良すぎ、酔っ払ってますね。
もう、気持ち良すぎて昏睡に陥りそうです

おやすみなさーい☆眠れなーい☆☆

いつも勝手なこと書いてすみま千円
かざみ 2009/06/18(Thu)00:20:31 編集
Re:いらっしゃいませ!
すみま千円に相当吹いてしまいました笑
気持ちふわふわ感が実に伝わってきまして
こちらまで楽しい気分でございます(ニコニコ)

W救世主 ご覧になりましたか・・!!
自分、リアルタイム(初代)時からの
筋金戦部ファンなので かなりパラダイスすぎて
ただ2人が居るだけで 楽しい楽しいを連発してしまったのですが
かざみさんも楽しんで頂けましたでしょうか・・!
おおお ちょっと不安です笑
でも息子さんの一言は嬉しすぎますねー!
楽しんでくれてたって事でしょうか・・・!ドキドキ。

そしてヒミコの夢は。のヒミ姉。
お母さん・・・!!  
でも有りかもですね・・・!!
ペンダントは実は形見とか・・・!!
わぁわぁ!!なんたが20年後にして笑
そんな新しい解釈見せて頂けるなんて・・・!!
ヒミコの成長した姿 が当たり前になりすぎていたので
ちょっと目からウロコです・・!!有りです、有りです・・!!
アイキャッチに涙もすごく気持ちわかりますっ
私もDVDでワタルに再会した時はOPですでに泣いていました、
いやパッケージで泣いていたかもです笑

そういえば聖樹は温泉話な時に
ふやけてしまいました とも言ってましたし・・・
という事は逆の干からびるもあり得るとか・・?笑

ワタルの心は~も かなりいい話ですので
ぜひぜひ機会ありましたら見てみて下さい・・!
いや本当は1話から順追って見るべきなんでしょうが・・笑
【2009/06/18 22:55】
う、うらやましいです~(TДT)
お久しぶりです(^-^)猿風です(^▽^)

「超」のビデオ見てるんですね!!

やった、これでスケブ「超」のキャラクター頼め…(´~`〃)なんでもないです‡

いいなぁ…うらやましい……

自分はパソコンで見ましたが、やっぱりTVで見る方が迫力があっていいです…
(T◇T)
いいな…(二回目)


超ではドードが大好きすぎて!!!
というか、第一期OPで出てきた瞬間「きちゃったー!!」になりまして!!ι
特に虎王とコンビだとウハウハでっ!!
やばいです(≧▽≦‡)


話では、みんなが入れ替わっちゃう話とコンビニの話が好きです(●^-^●)
みんなでワイワイが好きなので‡
和みですね…

と、いうか「超」は現代でも普通に通る作品(もしかしたら現代よりおもしろいかも!?)だと思うんで、早くキズステで再放送してほしいです(><)
その前に2ですが‡
本作り頑張って下さい!!!
福岡ドームマッハでのぞき行かせてもらいまっす☆

ワクドキ‡
(ワクワク+ドキドキ+ウハウハ)
猿風 2009/06/18(Thu)00:49:52 編集
Re:超
観ておりますよ・・・!
あまりにも自分の記憶から抹殺されてたので
よっぽどわだかまりがあったのかもと 不安だったのですが
蓋を開ければ もう ひたすら楽しい面白いの連呼です!
見れて本当に嬉しいですー!涙

しかしドードはまだ未開拓なので
おおお これは夏までに練習しておかねば
ならぬようですね・・・!笑

虎とドード、これまた喧嘩してる姿が微笑ましいわけで・・!
でも負けず嫌い度は 虎、かなりドードの上いってますね・・笑

入れ替わり話、楽しかったです(幸)
なにげにスズメさんinドードは違和感なかったというか笑
ヒミコに龍神丸とかかなり笑いました。
こういう軽ーいノリは 見ててホッとしますよね
コンビニ話も同じく軽くて楽しかったです(愛)

キズステさんはそろそろ初代最終回のようで!
で、この後また初代なわけですが笑
次こそ 次こそ・・!
次のステップへ進んで頂きたいですよね・・!
2と超!
私も再放送 願いに願っております・・!!

のんのんとしていると すぐにドームが近づいてきそうなので
気合入れて頑張りたいと思います・・!
九州にワタルファンな方が居てくれて
本当に嬉しいですっ がんばりますー!
【2009/06/18 23:09】
≪そして  | HOME |  やややや≫
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]