忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/20 (Mon) 01:00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.131
2009/06/18 (Thu) 23:27:42


やっぱり超 笑

やっと順を追いつつ見ております。

と言いつつ たびたび炎部へ旅をします。
どうしよう。

相当好きだ!(W救世主)

というかここでの戦部さんは
僕が救世主僕が救世主 連呼しすぎで
その後の終わりなきに 非常に支障をきたすのですが大丈夫ですか笑
なんだもう 救世主の自覚 ありありじゃないか・・!もう!
いいんだよ、ワタルはつじつま合わないトコも
作品の醍醐味だから!    たぶん!

ああもう W救世主めんこい~ めんこい~~


初代からの流れでの2は
結構戦い慣れというか 龍神丸との関係も
お互い頼りあいつつ って感じなのですが
超の戦部さんは 龍神丸に頼ってるというか甘えてるというか
そんな所がすごい 好きです。
龍神丸がすごいフォローしてくれてる・・・愛
いいなぁ いいなぁ

バンジージャンプ(超2話)で 飛ぶぞ!と気合込めた直後の
龍神丸にすがりつきとか笑
もう すごい 大好きです・・・!

つじつまが合わないトコは もう軽く笑い飛ばすくらいで
超 楽しみたいと思います!
新シリーズやって欲しいぃぃ・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同意見です!
新シリーズやってほしいものですね!
10年もたってるから無理かなあと思ったんだけど
ヤッターマンとかドラゴンボールの例もありますよね!(でもそこまでメジャーでもない;;)
やっぱりテレビの人気番組とかで一回こういうアニメがあったとか出せばいいと思います。
でもたまにやってるアニメランキングとかだと他のに負けちゃうから深イイ話とかがやっぱり出して一番テレビで出してもらいやすいかなあと思います(投稿するだけだし)
私はあっちむいての話が一番深イイ狙えるかなとおもうんですがキリシマさんは何が一番だと思いますか?ワタルっていっぱいいいはなしありますよね!海火子の愛さがし編の自分の家族の命の力を信じるとか!
あゆ URL 2009/06/19(Fri)21:13:18 編集
Re:新シリーズ
見たいですねー!かんとくー!笑

でも絶妙なマイナー具合も好きなので
(メジャーではないけれどマイナーすぎずな感じが!)
このままの位置取りでも満足だったりします。笑
10年以上前のプラクションにも
まんだらけで出会える。
そんなバランスが大好きでございます(幸)

私の一番は・・!難しいですが・・!
ヒミコの夢はどんな夢?がかなり・・・!!
あと2の最終回 
龍星丸って言いかけて龍神丸が居てくれたから頑張れた
言う戦部さんが かなり・・・

あれ。深い というか アツいです笑
な選出になってますねコレ・・・・笑

なんだか ぱ!と思いつきませんが
ワタルはいい話いっぱいですよね・・・!幸
【2009/06/20 00:12】
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]