忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 22:47:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.138
2009/06/28 (Sun) 14:39:01


いや来月頭も・・・笑

モリモリというかモゾモゾ原稿中です。

+トモダチコレクション近況+

そっと混じりこませたきりしまの分身が(あだ名はポポ)結婚しました。


龍神丸と。





お。
お腹イタイ・・・・   も   笑いすぎて涙出ました。
新婚旅行はスペインでした。
戦部さんともイイ感じの親交で
どんな両手に花状態なのかと。
というかニンテンドーに何か見抜かれてるかの様な
流れに時々ゾッとします笑

どのキャラクターを一番贔屓してるかがわかる掲示板が
ゲーム内にあるんですが、
戦部さんダントツすぎて
ちょっと自分が可哀想になりました、
な・生々しいなトモダチコレクション・・・・笑

それから 先生と戦神丸(和風美人な女性にしちゃいました笑)が
カップルになりました。

ほら  なんか悟られてる気がするっ
ニンテンドーー!

クラマに派手なスーツ着せたら
ホストみたいになりました。笑



ネタが満載すぎるので なにか原稿に使えるかもと
メモしながら進めてます。
いやぁ このゲーム笑えます、こっそりオススメです、ニコ。

+ + + + + + + + + + + +
 
今日はお休みだったので久しぶりに
DB見ました(幸)  ベジさん来てる・・!
新しく録り直しているとは思えないほど
声優さん皆さん 普通だ・・!声変わってない・・!!スゴーー!

クリリンはけっこう戦部さん寄りな声なので
聴いてると尋常でなくキュンキュンします。
チチさんもちろっと映ったし
ちょっと幸せな30分でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね…!
ニンテンドー!出来る機会があればしてみたいです!きりしまさんの分身さんと龍神丸が結婚したんですか!!?すごいニュースです!イラストの浴衣ワタヒミ超可愛いですーー!!私も浴衣ワタヒミに挑戦したくなりました!原稿頑張って下さい!応援してます!
桜井桃香 2009/06/28(Sun)15:07:22 編集
Re:すごいですよ!
ホントに私の下心見抜かれてるかのような展開です笑
ゲームの中とはいえ かけがえのない人 とか
表記されると本気でニヤニヤしますよ笑
ニンテンドーは無害でピュアなゲーム作ってるイメージですが
意外とエグイイベント多くて
そんな所が大好きです、フフ。
先日プリプリ姫も住人にしたので
また展開楽しみに見守ろうと思います。

浴衣はこれまた完全なるトモダチコレクションの
影響というか
似合うんですよね~戦部さん。
ヒミコの髪型いじりは 桜井さんもしていましたが
これ楽しいですね・・・!

いよいよ7月の足音なので
本腰で踏ん張ります・・・っ
【2009/06/29 22:02】
≪でも  | HOME |  使い回し≫
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]