忍者ブログ
AdminWriteComment
2011年5月6日から休止。 2012年1月1日から再開。 なのに早速おさぼりすみません・・ 内容へ進む前にカテゴリの「はじめに」もしくはプロフィールの傾向を読んでから進んで頂けるとありがたいです。
No.
2024/05/19 (Sun) 22:47:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.137
2009/06/26 (Fri) 23:48:51


すぎで ごめんなさい(汗々)

A4原稿用紙が小さくて苦戦しております。
4コマ描こうとしたら あれ殺人的に小こくなりますね
アワワワワ。
昔はB6サイズに4コマ描けてた人なんですけどね笑
(1ページに8コマ描いてたってことですね。ひえー!)
これは確実に丸ペン発動な予感が
ガンガン致します。

漫画を描き始めてからずーーと使っていたペン軸を
最近になって変えたのですが
ペン軸一つで手の疲れ方が全然違う事実に
驚愕しました。  すごい楽です・・・!
ありがとーペン軸・・・!!
でも以前使っていたのも あまりにも長いこと
お世話になったので
なんとなくポイ!っとできない これ片づけられない女。ここに居ますよ・・笑

そしてちょいちょい挟み込みすぎな トモダチコレクション。
まだまだ ハマってます。
龍神丸と戦部さんが一緒の部屋にいると
見守らずにはおれないのですよ・・・!ああこんちくしょー!笑

今日も戦部さんの浴衣が眩しい・・・・
原稿終わったらまた 戦部祭りに自然に突入しますよ・・!はい!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
今日龍神丸の資料が欲しくて「龍神丸」で検索したらヤフオクでこんなのがあったのでびっくりです!http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h131254365
お酒の名前で龍神丸って偶然ってすごいですよね!未成年なのでお酒飲めないし興味もないんですがこれはかなり興奮しました!
あゆ URL 2009/06/27(Sat)18:44:42 編集
Re:龍神丸!
実は私も ヤフオク検索でこれ発見して
驚いた過去があったりします。
びっくりですよね!
酒のみ だったら絶対飲んでたんですが
(でも意外と手に入れるの困難みたいですよね)
飲めないので そっとパッケージを写真で
楽しむのみでございます笑
フルーティーな味わいらしですよ、龍神丸・・笑

でもお酒も欲しいですが
龍神丸(プラクション)の方が欲しいです笑
【2009/06/28 14:45】
こんばんわ☆
原稿執筆中(?)に失礼しま~す☆

『ワタルの心は~』も観ましたよ~!!!

パソコンの動画なので全て脳に焼き付けました(^_-)-☆

炎部いいですね~
戦部とは筋肉の着き方が違う!
昔の人だから野性的!?(笑)

双子!だったら炎部が兄!
で、炎部&戦部&ヒミコで最強3兄弟の出来上がり!

ああ、虎ちゃん大変…!
ヒミコが嫁で戦部がトモダチなんて言っちゃったら炎部くんは『なに~ぃ???』とか言って眉つり上げてコブシ作って威嚇するかも!
でも楽しい…!

更に妄想は膨らんで、今新シリーズ作るなら新OPはヘキサゴンの『南明奈のスーパーマイルドセブン』の『I Believe 〜夢を叶える魔法の言葉〜』(笑)

ローラーブレード履いてるとか、田中真弓さんが声出してるからとかじゃ、ちょっとあるけど

歌詞も曲も合ってると私は思う!

なんて妄想が広がっております
好きでなかったらすみません_(._.)_

原稿ファイト!
かざみ 2009/06/27(Sat)21:38:48 編集
Re:こんにちはーっ
お久しぶりでございます!
実はヘキサゴンあまり見ていないので
歌ネットで歌詞だけ見てきちゃいました笑

おお・・!
確かにアニメのOP行けそうな前向き前進な
歌詞ですよ・・・!戦部さんぽい!
曲も気になってきてしまいました、
今度ヘキサゴン見てみようかな・・・笑

そして超を見ているのですね・・!
ワタルの心は は戦部さんファンが観たら
かなりの確率で泣くと思います。
自分泣きました笑

炎部、いいですよね・・・!!!
2人の喧嘩が大好きすぎて大変です。
初代の虎との喧嘩は どっちかというと
戦部さん呆れ半分 虎があんまり絡んでくるので
流れに流され でもいつしかヒートアップ
なわけだったのですが
vs炎部、あの戦部さんがこんなに全開で
しょっぱなから喧嘩ふっかけていくとか
新鮮すぎて面白すぎてたったの4話だけなのが
本当に悔やまれました、もっと見たかった・・っ

ワタヒミ虎の中に炎部さん混ざったら
ホント大騒ぎになりそうですよね~笑
絶対サクヤも混じってきそうですし・・・ププ。
見てみたい・・っというか
そういう話を実は描きたかったりしてます(夏)

原稿応援ありがとうございますー!!
ふんばって 夏 胸張って東京行ける様に
頑張りますっ
【2009/06/28 15:00】
原稿
ほんとに頑張って下さいね…!いつでもきりしまさんのこと応援してます!今日更新した私のサイトにワタルときりしまさんの占いの結果が載ってますのでお暇があったらまた見てやって下さい。勝手にやってすみませんワタヒミの相性がサイコーにサイコーでした虎ワタとかも何となく合ってたし。
桜井桃香 2009/06/28(Sun)00:30:41 編集
Re:ありがとうございます!
ノロノロながら地味に進めておりますっ
まだ一か月以上・・とか思っていたら
きっとあっという間の夏コミだと思いますので
ちゃんと逆算で危機感持ってふんばります笑

はっ!そして占いの結果、見ました・・!
ワタヒミ当たってる・・!!!
悶えすぎて顔もニヤケすぎました笑
というか他もかなり的ついてますよね、スゴイ!!
今自分がやってる トモダトコレクションといい
あなどれませんね・・!!
虎ワタの周りにバレバレとか
龍ワタの漫才コンビってのも なんかわかるんですよね~!笑
そして私は戦部さんの相談なら
どんなに時間割いてもいいですよ・・・!笑

楽しいネタをありがとうございました(ニコニコ)

桜井さんや皆さんのサイトで栄養補給しつつ
原稿がんばります・・!
【2009/06/28 15:09】
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きりしま成子(キリシマナルコ)
性別:
女性
自己紹介:
龍ワタ龍・ワタヒミ傾向。
ワタヒミシバラク愛。
 
虎ワタ
(↑逆・リバ 
読めません
見れません
すみません 汗)

パッと見健全ですが かなり頻繁に
上記の話題・絵が混じります。
苦手な方は逃げて下さい・・!

2009年明けに
ワタル1・2DVDBOXを購入
絶賛再燃中。
同時にSP・FDF大ブーム中。
たまに生もの混ざります、注意・・
フリーエリア
最古記事
(11/08)
(11/09)
(02/19)
(02/21)
(02/24)
最新CM
[12/21 るるん]
[11/21 リム]
[11/20 かざみ]
[11/06 リム]
[11/05 リム]
メールフォーム
何かありましたらどうぞです。 お名前・本文は記入必須で お願い致します・・! メアドの記入がない場合は 基本ブログでの お返事となります。
カウンター
忍者ブログ [PR]